出張してました

実に久しぶりの更新となってしまいました (*ノωノ)

 

世の中はいまだ祝日ムードの5月6日(祝)から、北上市に屋根塗装工事のため出張しておりました。本日は、あいにくの空模様だった為、お休みを頂きました。

やっとPCに再会です (*'▽')

 

日曜日も私は現場に出ていたので、10日ぶりに休日です。

いやー、盛岡市のマンション外壁塗装も終え、花巻市から屋根塗装の依頼が入り、北上市と矢巾町と盛岡市からも見積もり依頼が入っております。あ、岩泉町の塗装工事依頼もありました 汗

 

ふ~、やっぱり春先はお客さんからの依頼が殺到しちゃいますね、嬉しい悲鳴のはずが本当の悲鳴に変わってしまいそうです (笑)

 

連休前に盛岡市のマンション外壁塗装終えてきましたよ

 

それで、現在着工中の北上市、屋根塗装工事の現場です。

この現場は、3年前に外壁塗装でお世話になったお客さんのリピートです。今回は屋根、破風、雨樋塗装とベランダの鉄骨塗装、軒樋を30mほど新設取付です。

 

あとは、1階部分の軒樋を取り付けて終了ですが、北上地域であと2件ご注文を頂いているので、一緒に工事させて頂く予定です。

 

今度、岩泉に帰って来れるのはいつになるかなー (^o^)丿