屋根塗装職人ブログ

盛岡市で急こう配屋根の塗り替え
盛岡市で急こう配屋根の塗り替えをさせて頂きました。作業状況を簡単にご紹介させて頂きます。

岩泉町小川で屋根塗り替え
岩泉町で屋根塗り替え工事のご依頼を頂きました。母屋と倉庫の2つの建物で作業をさせて頂きます。

積水ハウスの屋根塗り替え
岩泉町で積水ハウス様で建てられた屋根の塗り替え工事をさせて頂きました。工事の状況を簡単にご紹介させて頂きます。

岩手県宮古市で屋根塗装です。関西ペイントさんの新商品アレスダイナミックルーフを使ってみます。塗装業者目線でのレポをしてみます。

関西ペイント様の新製品「スーパークリスタルルーフペイント」をいち早く試用させて頂きました。

岩泉町でお住まいと会社事務所の屋根塗装工事をご依頼頂きました。 作業状況をご紹介します。

岩泉町小本で屋根塗装工事現場が完了しました。作業状況を写真と共にご紹介します。

岩手県の岩泉町小本で屋根の塗り替え工事をさせて頂きました。今回はフッ素樹脂での3回塗りと雪止め金具交換という作業内容となります。

岩手県岩泉町で牛舎の屋根塗装をご依頼頂きました。立派な牧場なので屋根の面積も一般住宅の6倍程はあります!11月に入って気温が下がる前に気合を入れて完工したいと思います。

屋根中塗り塗装
 今日は着工中の住宅塗り替え塗装の現場です!  前回、屋根のサビ止め塗装まで完了しているので今日は屋根の中塗り塗装工程となります。

さらに表示する