誠和コーティング株式会社公式ホームページ「弊社がどこよりも信頼を頂いている理由」

誠和コーティング株式会社公式ホームページ「弊社がどこよりも信頼を頂いている理由」

塗り替え工事を考えている人が抱える不安

 

上のグラフは住宅塗装を考える一般のお客様が不安に感じている事をアンケート調査して、グラフにしたものです。

 

初めての塗り替え工事の場合、分らない事ばかりで不安を感じる方も大勢いらっしゃいます。

塗り替え工事をお考えの方の抱く不安を我々は様々な独自のサービスで打開し、多方面のお客様から信頼を頂き、塗り替え依頼を頂いております。

 

そんな我々が、どこよりも信頼頂いている塗り替えサービスの理由をお確かめ下さい。 

?マーク

塗り替えに関してよくあるこんな悩み。 誠和コーティングならきっと解決できます!

ごまかされたり手抜き工事をされないか心配

ごまかされたり手抜き工事をされないか心配
ご安心ください

各工程ごとに作業内容を記録しております。

「何回塗ったのか分らない・・」、「細かいところまでやってくれたのかしら!?」 という心配事を頂かない為にも作業内容ごとに写真を撮り、工事完了後に作業報告書として差し上げております。

 

「こんな所までやってくれたんだ!!」「工事中は留守のことが多かったけど、工事の内容が確認できて安心した!」などの評価を頂いております。

又、手抜き工事にありがちな下請け業者への発注も一切行って

おりませんのでご安心ください。

複数社で見積もりしたがどれが適切な価格?

複数社で見積もりしたがどれが適切な価格?
ご安心ください

予算別に3パターン程の解り易い見積書を発行します。

「他でも見積もりして貰ったんだけど、内容がよくわからない・・」「本当にこの位の予算が掛かるものなの!?」というように、いざ見積書を前にお悩みになる方が多いよう感じます。

 

本来、そのお家ごとの構造、お客様のご要望、予算を考慮した上で工事仕様をご案内しなければ見当違いの見積もりになってしまいますので、当店ではまずご要望を伺い、相談させて頂きながら見積りを進めさせて頂いております。

 

「初めての塗り替えで不安だったけど、基本的な事からアドバイスして貰ったり、予算も相談しながら進めて貰ったから安心できた」などのご感想を頂いております。


塗り替え後の品質の保証はされるの?

「塗り替え後の品質の保証はされるの?」と考える男性
ご安心ください

保証書の発行と工事後3年おきに無料点検を実施。

お客様に塗り替え工事後も安心してお過ごし頂けるように、その工事仕様に準じた工事保証書を発行しております。

保証期間中に万が一、本工事における過失があった場合に無償

で補修工事をさせ て頂きます。

 

又、工事後3年おきに不具合がないかなどの点検をさせて頂い

ております。携わった作品とお客様へ責任を持ったフォローをしておりますので、ご安心ください。

後から高額請求がないか不安・・・

「後から高額請求がないか不安・・・」と悩む女性
ご安心ください

料金面でも納得頂ける仕組みがあります。

塗装会社の大多数は訪問、商談の為に営業員を雇ったり、広告宣伝費・大量の新聞折り込みチラシを配布したりなどの販売経費を掛けております。もちろん、その資金元はお客様達の工事費に上乗せされております。

 

当店では、ホームページと僅かなチラシ、お客様からの紹介だけ。大幅な人件費・広告費を抑えた部分を工事額に還元できる、他社様に比べて唯一無二の強みがあります。

 

さらに、営業マンを介さず、不必要な仲介手数料無しでお客様と施工技術者が直接打ち合わせできるので、スムーズで安心な工事が可能です。細かいご要望にもお答えしやすい独自のシステムです。


どこに頼んだらいいか分らず業者選びに疲れた

「どこに頼んだらいいか分らず業者選びに疲れた」と疲れ果て会社員の男性
ご安心ください

技術力・提案力・コスト性に優れ、信頼第一主義です。

「では、一体どこに頼んだらよいのか!?」これこそが塗り替えを考えるお客様の一番の悩み事かと思います。丁寧な仕事で料金も納得できて、信用がおけそうなところ。

 

しかし、正直なところ一般のお客様には失礼ながらも、その判断は難しいかと考えております。それは、塗装業界自体の不透明な体質もありますし、昨今の情報過多の時代の背景もあるからです。

 

さしあたって、弊社の限りで申し上げさせて頂きますと、技術力・提案力・コスト性に魅力を感じ、お客様への姿勢などが理解できそうだな、と感じて頂けたお客様だけ当店にご相談ください。

 

正直な仕事と姿勢で、納得し信頼頂ける塗り替え工事を実現してみせます!


誠和コーティング株式会社
ご依頼・お問い合わせは今すぐこちらからどうぞ
0120-987-259
電話受付 月曜日〜土曜日9:00〜18:00
メールなら24時間受付!(返信は2営業日以内)
しつこい営業電話など、一切ありません。安心してお問い合わせください。

適正価格と技術と誠実な手仕事で勝負しています

もっと詳しい資料が欲しい方へ

「塗り替えを検討する上で、まずは知識が欲しい」

「売り込まれるのが嫌。自分のペースでじっくり業者を選ぶ基準が知りたい」

「忙しくて時間が無いから、大事な要点だけまとめて知りたい」

 

塗り替えをお考え中の方に、絶対知っておいたほうがよい特別な情報の資料を作りました。

※岩手県外、同業者の方にはお届けできません。あらかじめご了承ください。

誠和コーティングをもっと知りたいお客さまへ

誠和コーテングについて
塗り替え費用の目安
施工事例
塗装業者選びでお困りの方へ