この資料を手に入れる事で、こんな悩みから解放されます

  • 優良店を見抜くポイント
  • 価格のカラクリ
  • トラブルの回避方法
  • 塗る前にわかる工事の完成度

などなど、失敗しない塗り替えの為、絶対に覚えておくべき12の秘訣をお教えします。 ( A4判、全28ページ)

自主制作書籍の為、どこの書店、インターネット上、他の塗装店様でも取り扱っ ていません。絶対にここでしか手に入れる事の出来ない特別な情報です。

あ!
そうだったんだー!
特別配布資料「絶対に失敗しない塗り替え12の秘訣」

塗り替え工事で失敗してしまう人達を少しでも減らしたい

塗り替えという皆様にとって普段馴染みのない工事。

いざ「業者を探してみよう!」「いくら位かかるのか見積もりを頼んでみよう!」と決意しても、そもそもの比較基準を持ち合わせていないお客様が大半なので、工事後に「料金だけで選んで失敗した」「感じの良い営業マンだから信頼してたのに・・」という後悔をする方が大多数です。

 

考えてみれば、せっかく住まいの手入れを考え始めた方に本当の意味で役立つ情報や資料というものは、存在していないのが現状です。

 

塗り替え工事で失敗してしまう人達を少しでも減らしたい。

そんな思いからこの資料を作りました。


なぜホームページで公開しないの?

本文中には、業者がお客様に知られたくない儲けの裏側や、同業者に不利益をもたらす内容がある為、ホームページ公開ではなく請求方とさせて頂きました。

 

また資料配布は岩手県在住の方限定とさせていただいております。県外にお住まいの方と、同業者の方につきましては、大変申し訳ございませんが、ご応募は受け付けておりません。どうかご理解の程よろしくお願い致します。

この資料は配送費含め無料で差し上げております!

この資料はご応募いただいた皆様に、配送費含め無料で差し上げております。

なお、作成から印刷、製本から配送手配まですべて弊社で行うため、

毎月受付8冊までの先着順とさせて頂いております。


資料請求を頂いた皆様へのお約束

特別資料配布でバッチリOKサインの女性

塗り替えするかしないかはお客様ご自身で決めて頂きたいと思っております。以下のことをお約束いたしますので、ご安心ください。

  • 資料請求頂いてもこちらから一切、営業等は行いません。
  • 送付の為に住所等をお教え頂いても、訪問して資料をお渡しするような事はございません。
  • 個人情報は、厳粛にお守り致しますことお約束いたします。

特別資料のご請求方法

こちらの特別資料の配布につきましては、岩手県在住の方限定とさせていただいております。

県外にお住まいの方と、同業者の方につきましては、大変申し訳ございませんが、ご応募は受け付けておりません。

24時間受付FAXで

FAXからご応募いただく方は、「郵便番号」「ご住所」「お名前」に添えて「特別資料希望」と記載の上、以下の番号へ送信してください。

0194-32-3100

ハガキで

郵便はがきご応募いただく方は、「郵便番号」「ご住所」「お名前」に添えて「特別資料希望」と記載の上、以下までへ送ってください。

〒027-0508

岩手県下閉伊郡岩泉町尼額字下坪26-10

誠和コーティング株式会社 総務課宛て


メールフォームから

メールフォームからもご応募いただけます。以下のフォームに入力して送信ボタンを押してください。

 

【メッセージ記入例】

特別資料を請求します。下記に送付して下さい。

お名前 〇〇 〇〇

ご住所 〇〇〇〇

 

誠和コーティング株式会社公式ホームページ「絶対に失敗しない塗り替え12の秘訣〜特別資料配布します!〜」

誠和コーティング株式会社公式ホームページ「絶対に失敗しない塗り替え12の秘訣〜特別資料配布します!〜」

メモ: * は入力必須項目です

誠和コーティング株式会社
ご依頼・お問い合わせは今すぐこちらからどうぞ
0120-987-259
電話受付 月曜日〜土曜日9:00〜18:00
メールなら24時間受付!(返信は2営業日以内)
しつこい営業電話など、一切ありません。安心してお問い合わせください。

適正価格と技術と誠実な手仕事で勝負しています

誠和コーティングをもっと知りたいお客さまへ

誠和コーテングについて
塗り替え費用の目安
施工事例
塗装業者選びでお困りの方へ