岩泉町で外壁塗装
岩泉町で外壁塗装のご依頼を頂きました。壁は縦張りの金属サイディングとなります。進行状況を簡単にご紹介させて頂きます。

盛岡市で急こう配屋根の塗り替え
盛岡市で急こう配屋根の塗り替えをさせて頂きました。作業状況を簡単にご紹介させて頂きます。

岩泉町小川で屋根塗り替え
岩泉町で屋根塗り替え工事のご依頼を頂きました。母屋と倉庫の2つの建物で作業をさせて頂きます。

盛岡市で戸建て住宅屋根外壁塗装
盛岡市で戸建て住宅の屋根、外壁塗り替え塗装工事のご依頼を頂きました。工事の進行状況を簡単にご紹介させて頂きます。

盛岡市アパート外壁塗装
盛岡市内でアパート外壁塗装工事のご依頼を頂きました。外壁の他に鉄骨や手摺塗り替え、1部外壁張り替えなどの作業状況をご紹介いたします。

積水ハウスの屋根塗り替え
岩泉町で積水ハウス様で建てられた屋根の塗り替え工事をさせて頂きました。工事の状況を簡単にご紹介させて頂きます。

RC住居の改修工事
工事現場実況中継 · 2021/05/17
RC造り集合住宅の改修工事をさせて頂きました。ポリマーセメント補修から吹き付け、外壁塗装、ウレタン防水工事などの作業内容をご紹介させて頂きます。

岩泉町で外壁2色塗り分け塗装
岩泉町で外壁の2色塗り分け塗装をさせて頂きました。工事の状況を簡単にご紹介させて頂きます。

橋梁欄干塗装
工事現場実況中継 · 2021/04/07
橋梁の欄干塗装を行わせて頂きました。作業状況を簡単にご紹介させて頂きます。

木製バルコニー塗装
工事現場実況中継 · 2021/03/16
集合住宅の木製バルコニー塗り替え塗装をさせて頂きました。工事の進行状況を簡単にご紹介させて頂きます。

さらに表示する