LINEでお見積もり診断って何が良いの?

塗り替えに関するお悩みを誠和コーティングならすべて解決します!

  • 見積もりはしてもらったんだけど、どこも書いてある事がバラバラ・・・。どの業者を選んだら良いの?
  • 専門用語がたくさん出てきて何のことだかよく理解できない。
  • 結局ウチに一番合った塗装はどこなのか分からなくなってしまった。
  • 塗り替え工事ってこんなに予算が必要なの?心配だし誰か詳しい人に相談したい。

診断OK パターンその1

塗装工事の見積書

他社のお見積書をLINEで診断いたします。

屋根塗装

屋根塗装

外壁塗装

外壁塗装

診断OK パターンその2

メンテナンス必要な時期も

外壁や屋根で気になっている部分があったらアップの写真を送ってください。劣化状況を見てメンテナンスが必要な時期かどうかをアドバイスいたします。

屋根のサビ・コケ

屋根のサビ・コケ

壁に白い粉

壁に白い粉

たったの3ステップだけ「簡単操作ですぐに使える」LINEで見積もり診断の流れ

ステップ1 まず誠和コーティングを友だちに追加

スマートフォンから登録

こちらのバナーをタップして友だち追加してください。

LINEお友だち追加ボタン

PCでご覧の場合

こちらのQRコードを読み取って友だち追加してください。

LINEお友だち追加ページのQRコード

LINEアプリから検索する場合

手順1

手順1〜LINEアプリを起動して「公式アカウント」を タップします。

LINEアプリを起動して「公式アカウント」をタップします。

手順2

手順2〜検索ボックスに「誠和コーティング」と入力 します。検索結果から「誠和コーティング株 式会社」をタップします。

検索ボックスに「誠和コーティング」と入力します。検索結果から「誠和コーティング株式会社」をタップします。

手順3

手順3〜「追加」をタップして友だちに追加します。

「追加」をタップして友だちに追加します。


ステップ2 LINEからメッセージと写真を送信

LINEからメッセージを送信

以下を参考に簡単にメッセージを送信してください。

【例1】

◯◯市の◯◯と申します。

屋根塗装の問い合わせです。

この見積もりの金額は妥当か見て下さい。

 

【例2】

◯◯市の◯◯と申します。

外壁塗装の問い合わせです。

壁の痛みが気になっているので写真で見てもらえますか?

LINEから写真を送信

見積書の診断を希望される方は、見積書を写真撮影して送って

ください。家の状態で気になっているところを見て欲しい方は、気になっている部分のアップ写真と、外壁一面の写真などを送ってください。

写真撮影のポイントについて解説

ステップ3 あとは返信を待つだけ!

塗装のプロがメッセージを確認後に順次お返事をします

LINEで送信いただいた内容は、プロが診断しお返事します。返信があるまでお待ち下さい。

定休日や営業時間外に頂いたお問い合わせは、返信が翌営業日以降となりますのでご了承ください。

 

診断内容が分かりやすいようにお伝えします!お気軽にご利用ください。

誠和コーティング株式会社公式ホームページ「LINEでお見積もり」

誠和コーティング株式会社公式ホームページ「LINEでお見積もり」
誠和コーティング株式会社
ご依頼・お問い合わせは今すぐこちらからどうぞ
0120-987-259
電話受付 月曜日〜土曜日9:00〜18:00
メールなら24時間受付!(返信は2営業日以内)
しつこい営業電話など、一切ありません。安心してお問い合わせください。

適正価格と技術と誠実な手仕事で勝負しています

もっと詳しい資料が欲しい方へ

「塗り替えを検討する上で、まずは知識が欲しい」

「売り込まれるのが嫌。自分のペースでじっくり業者を選ぶ基準が知りたい」

「忙しくて時間が無いから、大事な要点だけまとめて知りたい」

 

塗り替えをお考え中の方に、絶対知っておいたほうがよい特別な情報の資料を作りました。

※岩手県外、同業者の方にはお届けできません。あらかじめご了承ください。

誠和コーティングをもっと知りたいお客さまへ

誠和コーテングについて
塗り替え費用の目安
施工事例
塗装業者選びでお困りの方へ