地元の50代、60代、70代のご夫婦に喜ばれております。


外壁・屋根の塗替えをお考えの皆様!

建物を夏の暑さから守り、

電気代が節約できる遮熱塗装

いかがですか?


遮熱塗装のメリット


メリット1

夏が涼しく快適に

通常の塗料と比べ、太陽光の赤外線を反射させることで夏場の室温を約1~3°C下げる効果が期待できます。

メリット2

光熱費がお安く

冷房の設定温度を数℃上げることができるようになるので、冷房代の節約に繋がります。


さらに、遮熱塗料を塗った部分は「住宅の熱劣化を軽減する」効果もあります。

遮熱塗装と一般塗装の効果の差はどれくらい?

一般の塗装塗料と遮熱塗装塗料の差が実際にどれくらいあるのかグラフにしたものを掲載します。

(あくまでご参考としてご覧ください)



遮熱塗装で気をつけること

遮熱塗装をご依頼頂く前に、このことも知っておいてください。


塗装面の汚れ

塗装後に表面が汚れると遮熱効果が発揮しにくいので、ご注意ください。メンテナンスのご相談も承ります。

塗装面の色選び

塗装する色によって遮熱効果が変動します。

ご依頼の際には弊社からもご提案差し上げます。


遮熱塗装の参考価格

建坪30坪の場合

対応年数 約15年

4フッ化フッ素3回塗り


屋根塗装

破風・雨樋別料金

急こう配は料金増

23.2万円

外壁塗装

足場込み

 

68.2万円

まるごと塗装

破風・雨樋・軒天井含む

足場代込み

100万円


誠和コーティング株式会社
ご依頼・お問い合わせは今すぐこちらからどうぞ
0120-987-289
電話受付 月曜日〜土曜日9:00〜18:00
メールなら24時間受付!(返信は2営業日以内)
しつこい営業電話など、一切ありません。安心してお問い合わせください。

適正価格と技術と誠実な手仕事で勝負しています

もっと詳しい資料が欲しい方へ

「塗り替えを検討する上で、まずは知識が欲しい」

「売り込まれるのが嫌。自分のペースでじっくり業者を選ぶ基準が知りたい」

「忙しくて時間が無いから、大事な要点だけまとめて知りたい」

 

塗り替えをお考え中の方に、絶対知っておいたほうがよい特別な情報の資料を作りました。

※岩手県外、同業者の方にはお届けできません。あらかじめご了承ください。

誠和コーティングをもっと知りたいお客さまへ

誠和コーテングについて
塗り替え費用の目安
施工事例
塗装業者選びでお困りの方へ