メディア掲載

IBC岩手放送様運営のマイベストプロ岩手に掲載されました

 

岩手放送様が運営する「マイベストプロ岩手」は、地域の信頼できるプロ・専門家を独自の切り口で紹介しているWEBサイトです。

その中で、岩手県内の塗装店として取材・掲載の機会を頂きました。

 

私共の記事はもちろん、様々なジャンルの信頼できる専門家が紹介されておりますので、是非ご覧下さい。

 

 


IBCラジオさんに出演させて頂きました

マイベストプロの取材をして頂いた後に、岩手で活躍する塗装業者という名目でラジオ出演の機会を頂きました。

 

生放送という事で前日から緊張しっぱなしでしたが、経験豊富でユーモラスな司会者様方にフォローして頂き無事に出演を終えさせて頂きました。

 

やはり岩手に根付いたIBCラジオさんの反響は高く、出演後からたくさんのお問い合わせを頂くという思い掛けない効果にもあやかることができました。

 


中小企業庁の経営革新事業として承認を頂きました

承認書

 

 

 

経営革新とは「中小企業新事業活動促進法」と呼ばれる法律により、「新事業活動」の計画を予定している会社を支援頂ける制度です。

 

この度、当社の新事業計画をご承認頂ける運びとなりました。

 

事業計画策定の為に並々ならぬご支援を頂いた商工会様、沿岸広域振興局様のお蔭でございます。

 

今後、お客さんにとっての「安心」を追及する為にどんどん計画事業とサービスを展開して参りますのでご期待下さい。

 

 

 

いわてNET

岩手発!岩手のみの情報を検索できるサーチエンジン&ポータルサイトです。

岩手のあらゆる情報が盛りだくさんです。当店も登録しております。

 

岩手NET