誠和コーティング株式会社公式ホームページ「会社概要」

誠和コーティング株式会社公式ホームページ「会社概要」

会社案内:誠和コーティングという会社について

誠和の志事(しごと)とは

まだ地域のつながりの深かった頃には、町にはその地域の面倒を見る職人が必ず住んでいて、家の修理をしてくれていました。

しかし、住宅の郊外化、社会的背景から今までのような町の良い環境は非常に少なくなりました。

 

それでも家には修繕がついてまわってきます。

 

この時代において修繕が必要な時に「どこに頼めばいいの?」

お困りになった方も多いのではないでしょうか。

 

誠和コーティングはそのような方でも安心して頼める会社でいたい。そんな思いからスタートしました。


仲介を介さない受注が職人の理想です

職工とお客様が直接交渉、契約でき、お互いに納得できる仕事を請け負う事が私達の願いであり、目指すべき理想です。

 

私たち職人は建築塗装のプロではありますが、営業、交渉のプロではありません。実際あまり話すのは得意じゃない職人のほうが多いです。

 

それでも仕事に関しては責任を持ち、自分達の尊厳を保つため、お客様を我々の技術やサービスで喜ばせたい・満足してもらう為に熱心に仕事をさせて頂いております。

 

ご理解を頂けたお客様で、塗り替え工事をお考えの方は、安心してご相談ください。


会社概要

項目 概要
社名 誠和コーティング株式会社
業務案内 建築塗装工事業、防水工事業
代表取締役 和久石 弘樹(一級建築塗装技能士)
創業年 平成21年6月
資本金 5,000,000円
所在地 〒027-0508 岩手県下閉伊郡岩泉町尼額字下坪26-10
電話番号

050-5838-3618
0120-987-259(フリーボイス)

電話受付時間 9:00~18:00

FAX 0194-32-3100
営業日 月曜日〜土曜日
許認可 岩手県知事許可 第130018号
保有資格者

1級建築塗装技能士、1級鋼橋塗装技能士、足場の組立作業主任、2級ウレタンゴム系塗膜防水

有機溶剤作業主任、職長・安全衛生責任者



誠和コーティング株式会社
ご依頼・お問い合わせは今すぐこちらからどうぞ
0120-987-259
電話受付 月曜日〜土曜日9:00〜18:00
メールなら24時間受付!(返信は2営業日以内)
しつこい営業電話など、一切ありません。安心してお問い合わせください。

適正価格と技術と誠実な手仕事で勝負しています

もっと詳しい資料が欲しい方へ

「塗り替えを検討する上で、まずは知識が欲しい」

「売り込まれるのが嫌。自分のペースでじっくり業者を選ぶ基準が知りたい」

「忙しくて時間が無いから、大事な要点だけまとめて知りたい」

 

塗り替えをお考え中の方に、絶対知っておいたほうがよい特別な情報の資料を作りました。

※岩手県外、同業者の方にはお届けできません。あらかじめご了承ください。

誠和コーティングをもっと知りたいお客さまへ

誠和コーテングについて
塗り替え費用の目安
施工事例
塗装業者選びでお困りの方へ