滝沢市 屋根 外壁塗装

久しぶりの日曜日休みで、心身ともにリフレッシュされましたので、本日も塗り替え工事中の滝沢市の現場に出動してきました (^o^)丿

 

 

 

本日の相棒にトタン関係のサビ止めを塗ってもらいました。立上りの屋根部分も含めれば結構、面積があったのですが、屋根面は全てサビ止めを入れて貰いました。さすがー (*'▽')

 

私は外壁の下塗り塗装です。微弾性フィラーを使用しました。既存は硬質タイルの現場吹きの上にトップコートが塗ってありました。

所々、玉の凸部にヘアークラックが入っていたので、無難な選択でいきました。

 

そういえば昨日、某アイドルの握手会で傷害事件があったみたいですね。今の現場から近い場所でしたので、ビックリしたのと同時に非常に残念で、腹ただしい気持ちになりました。

 

被害に遭われた方々の、身体と心の傷が深くなければいいのですが