滝沢市 屋根、外壁塗装 2日目

 いやぁー、今日は暑かったですね~。

天候にも恵まれながら、着工中の滝沢市の現場に出て参りました。

 

 昨日に引き継き相棒に屋根の中塗りを任せ、私は外壁の中塗りを進める予定でした。

しかしこの暑さ、涼しい日陰で外壁を塗っていた私とは対照的に、相棒はオーバーヒート寸前でございました ( ;∀;)

 

午前中は屋根やるけど、午後は外壁塗装と変わってくれという強い要望にお応えして、2人で外壁の中塗りをして参りました (笑)

 

今回はいつもの2液硬化型シリリコンで、色相はグレー系です。

玄関周りに貼り直すサイディングがシルバー系なので、似た感じにして欲しいとのお客さんからのご要望です。

 

 しばらくイイ天気が続けばいいんですが、あまりに暑くなるのは勘弁してもらいたいワガママな希望です (*ノωノ)