紫波町 屋根塗装 

 本日は紫波町の屋根塗装の現場、高圧洗浄に入って参りました。

屋根坪で100坪ほどある大きな家なので、非常に洗い応えがありました (*^-^*)

 

 面積が広いので、2人で交代しながら洗浄してきました。

角樋の中も土と枯葉で詰まっていたので、一緒に洗浄して詰まりを解消しておきます。

 

もちろん、スノーネットも一旦引き起こして、ネットの下場も丁寧に洗浄します。

 

てか、ヘルメット被ってませんでした (反省)

30度近い暑い中、ヘルメット被ってると具合悪くなって逆に危険なので・・・

 

なんて、どうしようもない言い訳をしないでちゃんと着用します。

安全第一 ('◇')ゞ