紫波町 屋根 サビ止め塗装

 

 いやぁー、連日暑いですね。今年は冷夏と聞いたような気がするんですが、どうなるんでしょうかね!?

 

 先日、高圧洗浄した紫波町の屋根塗装の現場にサビ止めを塗りに行って来ました。

 

ここは、仕上げの塗料色がブラックなので黒さびで下塗りです。

そして、ここまで気温が高いと足の裏が熱い ('◇')ゞ

 

ちょっと素人っぽいですか? (笑)

でも、熱いもんは熱いんです ( ゚Д゚)

 

相方いわく、「地下足袋なんて履いてるから・・・」  

いやいや、職人の足元のオシャレは足袋っしょ、足・袋!!

 

滑らない靴なんてのが開発されてますが、絶熱底で絶対滑らない足袋なんて開発されないかなー

需要が少ないかなー、私は買い込みますよ (^o^)丿