岩手県 岩泉町、塗装工事 内部下塗り

 今日も天候が安定せず、雨が降ったり止んだりでした (*_*)

外の塗装工事は諦めて、昨日に引き続き内部の下塗り工程を行ってきました。

 

 

 

 木製のカーテンボックスはエナメル仕上げなので、木部用下塗り材で1度塗っておきました。

 内部のモルタル下地壁面は補修した部分を分りにくくするため、多孔質ローラーでパターン付けです。

 カウンターは昨日着色が済んでいるので、サンジングシーラーで下塗りしてきました。

 

 まだまだ梅雨の季節まっただ中ですが、内部塗装の仕事があると助かります (*^_^*)

明日はワールドカップ日本の2戦目です。

今のところ近場の現場が続くので、しっかり観戦してから仕事に向かっても大丈夫そうです ( `ー´)ノ

 

 明日は頼むぞ、ザックJAPAN!!