岩手県 岩泉町、屋根塗装 中塗り

 今日も岩泉町、屋根塗装の現場で中塗り工程を作業してきました。

 

無風状態だったので、塗装には適した1日だったのですが・・・

とにかく暑い (;'∀') ここ最近のくもり空に慣れてたせいか、暑さを感じずにはいられん1日でございました。

 

 屋根はサビ止め塗装が終わっている状態だったので、ローラーで塗れない部分を刷毛塗りしてから、ローラー塗り作業となります。

 

 

 

 今朝はW杯コロンビア戦を観戦してからの出勤となりました。

 攻めに行ったからこその大量失点・・・でも3試合の中で1番攻めの気迫が伝わってくるゲームでした。相手が狡猾だったこともありますが、「日本は弱い。やはり弱いんだ。」痛感させられましたね。

 

 一流は決めるところはキッチリ決める、決めるべきところで決めれない、あるいは気持ちでも負けてしまっている。

 もっとハングリーに、貪欲に。平和慣れしてしまっている私にも気ずかされる節がある1戦でした (´・ω・`)