お久しぶりです!!

 実に1か月以上ぶりの更新となってしまいました (;´∀`)

ここ最近は盛岡、北上、雫石と出張しながらの塗装工事現場が続いていたもので・・・思う存分ブログ更新をサボってました (笑)

 

 現在は屋根塗装の現場でお世話になっているのですが、本日は空模様が良くなかった為に休工日とさせて頂きました。

 

 ちょっと時間が出来ましたので、少しずつブログをサボっていた期間の塗り替え工事状況を紹介していきたいと思います。

盛岡で外壁塗装を依頼頂いたり、岩泉町で遊具塗装や屋根塗装をお世話になったり、北上市で外壁塗装を依頼頂いたりしておりました (^^)/

 

 近日中に工事の詳細を紹介していきたいと思っておりました。

とりあえず、最後に夏の風物詩として岩泉町の盆踊り会の風情をお楽しみください。

ちなみに、盆踊り会終了後の商店街の風景です。祭り中はたくさんの人がいましたよ (;^ω^)

ん~、夏の終わりの一コマにふさわしい哀愁を感じさせる風景ですな