盛岡市、外壁塗装|仕上げ

 本日でお世話になっていた盛岡市外壁塗装現場が完工予定です。

 

屋根・外壁共に仕上げ工程まで終わっていますので、細かい部分の手直しや小物の塗装がメインとなります。

 丸1日かけて建物全体を最終チェックする事で、より細かい部分まで完成度を上げた塗装工事がお引渡し出来ます。

 

 

 

 本日で、胸を張ってお引渡しできる作品が完成致しました (*^-^*)

 

全体的にイメージチェンジを行って、明るく華やかなイメージに変わりました。

見た目だけでなく、各部分が永く機能性と美しさを保てるような施工をさせて頂きました。

 

 今回ご縁を頂けましたご夫妻には、感謝の気持ちで一杯です。始まりがあれば終わりがあるよう、最終日は達成感と共に寂しさも感じます (;´∀`)

 

 また、定期点検などでお伺いさせて頂く日まで。

この度は、ご縁を頂き誠にありがとうございました。