岩手県岩泉町|木部塗装2日目

 今日も岩泉町でお世話になっている木部塗装の現場です。

 

本日は昨日、着色してある木部にサンジングシーラーを塗り、乾燥後にペーパー研磨となります。

 


 という訳で、いきなりサンジング後の画像となっております (;´∀`)

ブログ用の為にも工程写真を今年はたくさん撮るぞと意気込んではいたのですが、いざ現場に入ると作業に集中してしまいカメラ忘れちゃいます 汗

 

 雨降りの天気予報だったのですが、ポツリとも降りませんでしたね、何か損した気分になってしまいます (*´Д`)

 天気予報さんによると、明日も雨らしいので引き続きこちらの現場に入らせて頂く事になりそうです。