岩手県久慈市|外壁上塗り塗装

 本日も岩手県久慈市の屋根・外壁塗装の現場です (^o^)丿

屋根の上塗りと外壁の下塗り工程までは昨日で終わっておりますので、今日は外壁の上塗り工程となります。

GW突入前に塗り替え工事を終わらせて、お客さんにも快適な休日を迎えて頂くため、がんばります。


 金属サイディングの面は外壁の上塗り、破風・雨樋塗装終了後に養生を撤去する事になります。

 阿部が長柄で上塗り工程中です。


 スタッコ面のほうは、昨日で下塗り終わってますので今日、中・上塗り工程で仕上げます。

 左の白い壁面が下塗り後、右が上塗り後となります。

割と黄色い外壁にチェンジしたんですけど、分り辛い画像でごめんなさい (´・ω・`)

 天気にも非常に恵まれ無事に塗り替え工事完工出来ました。

 今回、ご縁を頂いたHさん。本当にありがとうございました。

なんとか、連休前に終える事が出来てホッとしましたね (^-^)

 また、お茶でも飲みに伺いますのでよろしくお願いします (笑)


問い合わせ
資料