岩手県久慈市屋根塗装|グラインダー研磨

 今日も岩手県久慈市でお世話になっている、屋根塗装の現場です。

昨日は脆弱な塗膜部分をスクレーパーで剥離しましたので、今日は全面をグラインダー研磨後に、高圧洗浄作業を予定しております。


 確かな塗り替え工事にする為には、下地処理が非常に重要となります。


 ↑屋根全面をグラインダー研磨後です。

 昨日のスクレーパーでの剥離作業のほうがハードワークだったので、本来は重労働であるはずの全面グラインダー研磨も、あまり苦を感じる事無く終了できました ( ;∀;)

 この後、削りかすなどを清掃後に高圧洗浄作業を行い、本日の作業は終了となりました。

 次回から下塗りのサビ止め塗装工程にはいれそうです (^-^)


問い合わせ