岩手県久慈市屋根塗装|サビ止め塗装

 今週も久慈市の屋根塗り替え現場でお世話になります。

昨日、ケレンと高圧洗浄まで終わっておりますので、今日からいよいよ塗装工程です (;´∀`)

 

 現状の屋根面は亜鉛引き鋼板部分もあって、剥離を起こしている部分もあったので、下塗り材はこれです ⇩

 

 関西ペイントの2液硬化型のエポサビ「スーパーザウルス」を採用する事にしました。亜鉛適正も高い下塗り材となりますので、亜鉛露出部分のトタンにも効果的です。

 上塗りも関西ペイントの「スーパーシリコン」に硬化剤を加えて2液硬化型シリコン樹脂として使用します。



 全面にサビ止め塗装が施されました。

密着力、防錆性に優れた下塗り材なので、これで下地は整いました。

あとは、明日から上塗り工程に入ります (^o^)丿


問い合わせ