宮古市外壁塗装|外壁上塗り

 今日も宮古市でお世話になっている外壁塗り替え現場です (^-^)


今日から外壁の上塗り工程に入りました。

上塗り後は木部の仕上げ塗装に入る予定です。


 外壁は羽目板ですので、ローラー塗装自体は簡単な部類なのですが、塗布量の確保だけは気を付けなければなりません。

 確認しつつ、今日は2人で外壁の上塗りを進めました (^o^)丿



 いよいよ現場も大詰めとなって参りました。

外壁の上塗りは今日で8割方終われましたので、明日は木部関係を仕上げれば完成となります (^◇^)


 しまった、明日は雨予報になってました・・・

雨だったら1日空けさせて頂いて、溜まっている見積もり作成に取り掛かります。

 それでは、次回!

 

問い合わせ