宮古市外壁塗装|塗り替え完了

 本日も宮古市でお世話になっている外壁塗装の現場です (^-^)


 昨日はあいにくの雨降りでしたので、現場は空けさせて頂き、溜まっていた見積もり作成をさせて頂きました。

 現場作業をしても疲れにくいのですが、1日デスクワークをしてると肩・腰・目がエラい疲れます (;´Д`)


 やはり、慣れってあるんですね・・・


そんなことで、塗り替えの最終仕上げです。きっちりと仕上げてお客さんに喜んで貰えるように全力でいきますよ (^^)/


 

 残っていた外壁部分の上塗り、木部の仕上げ塗装、掃除、手直し、片付けまで終了しました!

 左側の画像が塗装前の状況、右側が塗り替え後の画像となります。


 痛みの激しかった外観も綺麗に蘇ったのではないでしょうか (*^_^*)

今回、屋根塗装に引き続き外壁塗装の発注をしてくれたお客さんも、「頼んで良かった!」とこの上ないお褒めの言葉を頂く事が出来ました。


 2度もご縁を頂いたお客さんに感謝させて頂き、今回の宮古市の外壁塗装現場を終えさせて頂きました。

 本当にお世話になりました。また、定期点検などでお会いできる日を楽しみししております。それまで、どうぞお元気で (*‘∀‘)



問い合わせ