雫石屋根塗装|高圧洗浄

 今日から雫石町の屋根塗り替え現場でお世話になります (^^)/


 こちらの現場は、今回が初回の屋根塗装となる物件です。

何事でも始めが肝心なように、塗装工事も初回の塗り替えが重要となります。


 これから何年後の屋根塗装も、今回の塗膜の上に塗り重ねて行くわけですから

初回の塗装業者がイタい業者だと、後々まで影響が出てしまいます 汗


 遠方でも私共を信用して、工事を発注頂いたお客さんの為にもしっかり綺麗に長持ちする塗り替えを行いますよ (^o^)丿


 まずは、しっかりとチョーキング層を高圧洗浄で洗い落とします。

ハゼの中には土などの汚れが入りこんでいるので、はぜの中も意図的に高圧洗浄していきます。


 下屋根はネットタイプの雪止めが取り付けてありましたので、高圧洗浄前にきちんと外してから洗浄していきます。

 画像のように外した下場はコケが大量に発生していますので、これれも綺麗に洗い流しておきます。


 洗浄前は左画像のように、雨樋の中がコケ・土・枯葉などで詰まっており雨樋の機能を損なっていましたので、屋根を洗うついでに雨樋の中も洗っておきました。

 

 機械の段取りやネットタイプの雪止めの取り外しをしながら、高圧洗浄作業を行いましたので、今日はこれで終わりとしました。

 また、明日に続きます (^o^)丿


問い合わせ