雫石屋根塗り替え|中塗り塗装

 今日も雫石町でお世話になっている屋根塗り替え現場です (^o^)丿

昨日、下塗りのサビ止め塗装が終わっているので、今日は中塗り工程となります。


 まずはハゼの中を刷毛塗りして、ローラー塗装が出来る状態にします。


 こんな感じで常に中腰での作業となるので、だいぶ腰にダメージが蓄積されます (;´Д`)


 刷毛塗り部分が終わったら続いてローラーで面を塗装します。


 今回は雪止め金具も全部新品に交換するので、全て取り外した状態でしっかりと塗装しておきます。


 ローラーは立ったままで施工できるので、腰へのダメージは少ないです (笑)

ダメージの話になってしまいましたが、今日で中塗りまで終了したので、明日は上塗り工程と雪止め金具の取り付け作業予定です (^^


 では、また明日 (^o^)丿



問い合わせ