岩手県岩泉町外壁塗装|上塗り

 今日も岩手県岩泉町でお世話になっている外壁塗り替え現場です (^^)/

昨日で中塗り工程まで終わっていますので、今日は上塗り工程となります。


 外壁塗装が終わり次第、見切りなども塗装して仕上げる予定です!


 上塗り塗料は水性ハイブリッドシリコン塗料です。

中塗りと同色です (^-^)


それでは、ビフォーアフターです⇩


 外壁の色も暖かい色相に変え、アクセントカラーをブルーにしてみました。

親しみやすい雰囲気に変わったと、オーナー様にも喜んで頂けました (^-^)


 この後、外壁や窓ガラスに看板やステッカーが施され、新装オープンとなるそうです。

この度は、外壁塗装のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました (*^^)


問い合わせ