岩手県岩泉町外壁塗装|高圧洗浄

 前回の現場に引き続き、岩手県岩泉町で外壁塗装の現場でお世話になります (*^_^*)

 今回の現場では、外壁・付柱・水切りなどの塗り替え依頼を頂いております。

まずは、初日の作業として高圧洗浄作業から行わせて頂きました!


 現状は3×10板に吹き付けタイルのヘッドカット模様となっております。

チョーキング層がある為、高圧洗浄で全て洗い流して塗装の下地を整えます。


 北面はコケも発生しておりましたので、全て除去するように洗浄していきます。


 今日は高圧洗浄作業だけで終わりとさせて頂きまして、明日から下地補修作業をさせて頂きます (^^)/


問い合わせ