岩手県岩泉町外壁塗装|下塗り

 本日も岩手県岩泉町でお世話になっている外壁塗装の現場です (^^)/

昨日でコーキングと下地処理が終わっていますので、今日から外壁塗装に入ります!


 まずは下塗り工程です (^^♪


 外壁はタイル玉吹きとなっていますので、水性サーフェーサーで下塗りを行うことにしました。

 エポキシ配合ですので、凡用サーフェーサーより各種性能が優れた塗料となります。


 仕様は既存の模様を潰さないウールローラー塗りとしました。

塗装面は凹凸が多く塗り残しを出しやすいので、縦横にローラーを転がして均一に塗り残しなく下塗りしていきます。


 今日だけで下塗りが全て終われなかったので、明日も下塗りをしつつ小壁の塗装にも入る予定です ( ^^)


問い合わせ