岩手県岩泉町外壁塗装|出窓塗装

 引き続き岩手県岩泉町でお世話になっている外壁塗装の現場です (^^)/

昨日で外壁分の上塗りまで終了しているので、今日は出窓部分の仕上げ塗装を行います!


 出窓部分は外壁と色分けで明るめの茶系にすることに決まりました。

下地もモルタルでタイルの小粒吹き仕上げとなっています。


 仕上がりが楽しみです (^-^)


 外壁に併設している波トタン壁も塗装を行います。

見てのとうり、釘頭はサビが出ているのでケレン後にサビ止めで拾い塗りを行っておきます。


 弱溶剤2液硬化型ウレタン樹脂仕上げです。

ウレタンならではのツヤが出て、綺麗になりました (^-^)


 次回は付柱や帯・水切りなどの塗装に入ります (^o^)丿


問い合わせ