岩手県岩泉町外壁塗装|塗り替え完了

 本日も岩手県岩泉町でお世話になっている外壁塗装の現場です (^^♪

今日で、細かい部分の手直しや掃除まで行って外壁塗装工事を終えさせて頂く予定となっておりました!


 外壁の塗り替え工事、無事に終了とさせて頂きました。

既存とイメージをそのままにというご要望でしたので、外壁の色は変わっておりませんがツヤで明るく綺麗に変わりました (^o^)

 綺麗になっただけでなく、細部まで防水性能を上げましたので建物の寿命を大幅に伸ばせる要因となりました。


 今回、ご縁を頂きましたご夫妻様、大変お世話になりました。

また、定期点検等でお会いできる日を楽しみにしております (^^)/


問い合わせ