· 

花巻市ドア塗装

 本日も花巻市でお世話になっている内部塗り替えの現場です (^o^)

昨日から引き続き玄関ドアの塗装作業となります!

今日はグリーンとブルーのドア塗装となります。


 どちらも綺麗に仕上がりました。

塗り肌を綺麗にするには低圧温風塗装機や刷毛塗り仕上げが良いのですが、工期や周辺環境の事も考えると短毛ローラー仕上げとしました。


 長らくお世話になった花巻の現場も今日で一旦終わりましたので、引上げです。

 梅雨時期をやり過ごす良い内部仕事になるかと思いましたが、ほぼ雨も降らなかったです (;´Д`)

 来週からはまた新しい現場が始まります (^-^)



問い合わせ