岩手県岩泉町外壁塗装|上塗り

 本日も岩手県岩泉町でお世話になっている外壁塗り替えの現場です (^^♪

昨日で下塗りまで終わっていますので、今日は上塗り塗装工程となります。

今回の現場は予算の都合で、上塗りは1回仕上げとなっております。


 下塗りに弾性フィーラーを塗装していますので、上塗りも勿論、弾性塗料を塗装しなくてはいけません。

 今回は2液硬化型弾性ウレタンを使用しています。

 サイディング部分に弾性はよろしくないので、その部分は硬質タイプの硬化剤を配合して上塗りします (*‘∀‘)


 今日で塗り替え工事完了です!

クラックも塞がれ、外観もかなり若返えってサッパリしました (^^♪


 お世話になったオーナー様、ご縁を頂いて誠にありがとうございました。


 明日は溜まっていた見積もり依頼の現場の調査に行き、また来週から新しい現場が始まります (^o^)丿


問い合わせ