紫波町屋根塗装|高圧洗浄

 今日から紫波町の屋根塗り替え現場が始まります (^^)/

 ここのオーナー様には2年前に自宅の屋根塗装でお世話になり、今回は店舗の屋根塗装のご依頼を頂く事ができました (^^)


 屋根は折半屋根形状でボルトは550個程ある屋根です。

 表面はチョーキングを起こし、塗膜の防水性能も切れかけている状態です。

 まずはこのチョーキング層を高圧洗浄で除去します!

塗装業者
紫波町、屋根塗装

 折半屋根は立上り面、谷底と洗いにくい形状ですがしっかりと圧を掛けてチョーキング層を除去する事が重要です。


 洗浄のみですので、ほぼ休憩無しで終える事が出来ました (*´Д`)

 さんさ踊りの太鼓の音も聞こえてきた辺りで切り上げて、また明日から頑張ります (*^^)v


問い合わせ