滝沢市|壁塗装

 今日は滝沢市の塗装現場でお世話になります(^-^)

 今日の仕事は建物の耐震調査の為にコア抜きを行った箇所の補修塗装作業です。

 内部と外壁とで20カ所位、下地処理から塗装仕上げまで行います!

 

滝沢市、塗装
滝沢市、塗装

 このように壁をくり抜いてモルタル補修してある部分の塗装仕上げを行います。


滝沢市、壁塗装
滝沢市、壁塗装

 パテ処理後にエマルジョン仕上げとなります。

3分つやなので1回では仕上がりません。この後、もう1度上塗りを行います。


滝沢、外壁塗装
滝沢、外壁塗装

外壁も6カ所程、補修箇所がありますので、埋め戻し後に補修塗装します。

 吹き戻しまではやらずに、パターンローラー補修で十分です。


 なんとか全20カ所の補修塗装が終わりましたので、これでお盆前の仕事は片付きました(*^_^*)

 現場日記はまたお盆明けから (^^)/


 

問い合わせ