金ヶ崎|壁塗装

 お盆休みも終わって今日から塗装現場スタートです(^◇^)

今日は北上市金ヶ崎町の校舎内の壁塗装現場です。

耐震調査の為、壁をくり抜いた部分がありますので、補修後に塗り替え作業となります!


北上金ヶ崎、壁補修塗装前
北上金ヶ崎、壁補修塗装前
北上金ヶ崎、壁補修塗装後
北上金ヶ崎、壁補修塗装後

 モルタル補修してあった部分をパテ処理後にエマルジョン塗料で調色して塗装しました。

 色を完璧に合わせて補修塗装すればどこを直したのか分らない位になります (^.^)


 今回は補修箇所が6部屋と少なかったのでそのぶん、色合わせに時間を掛けれました。

 普段は20カ所位の現場が多いので、全箇所完璧に色を合わせるまでは難しいのですが、今日はすんなり終われました (^-^)


 また明日は違う現場の予定です!

折角だから観光でもして帰ろうかな (*´з`)


問い合わせ
問い合わせ