矢巾町|屋根塗装

 今日から矢巾町で屋根の塗り替え現場が始まりました (^^

 今回はお客さんからのご紹介でお世話になる事となり、つくずく良いお客さんにばかり恵まれて幸せです (*´ω`*)

 さあ、今日は初日なので高圧洗浄と下地処理工程となります!


矢巾町、屋根塗装前
矢巾町、屋根塗装前

 雪で擦れ易い部分はサビが発生しております。

なんでも15年位は塗り替えも行っていないそうですので、許容範囲です。

 これ位なら研磨で除去出来る位のサビなので、洗浄後に除去します。


 今日、私は盛岡市内で見積もり依頼もあり現場は職人に任せる事としました。

 洗浄とケレンの写真も欲しかったのですが、特に目新しいような画像でもありませんし・・・(笑)

 とりあえず次なる塗り替えに際してお困りのお客さんの問題が解決出来るよう、お話を伺いに行ってきます ('◇')ゞ


問い合わせ
問い合わせ