· 

岩泉町|木部塗装

 昨日に続き岩手県岩泉町の木部塗り替え現場です(^^)

まずは昨日から取り掛かっていたテーブルカウンターの仕上げ塗装状況がこちら!


テーブルカウンター塗装
テーブルカウンター塗装
カウンター塗装前
カウンター塗装前

時間掛かっただけあって、塗装前と比べると素晴らしく綺麗に仕上がりました (*´Д`)

 こういう1枚ものの無垢材カウンターなんて贅沢な仕様は中々無いので、楽しんで塗装させて頂きました。

 

木製ドア塗装
木製ドア塗装

 この木製ドアも今日仕上げ塗りまで行いました!

オイルフィニッシュです。オイルにしか出せない雰囲気でいい感じの雰囲気出てます (*^_^*)


 今日の作業は終了ですが、明日は天気が良さそうですので、盛岡の屋根塗装現場に向かおうかと思ってます。

 久しぶりの晴れ間に期待です (^^)/


問い合わせ
問い合わせ