· 

岩手県岩泉町|垂木塗装

 連日あめがよく降りますね、今が梅雨のような最近の天気です (*´Д`)

 さて、盛岡市の屋根塗装現場は天気の良い日を狙って終わらせる事が出来ましたので、岩泉の木部塗装現場に戻ってきました!

 現在は垂木組の天井木部塗装に取り掛かってましたよ!


木部塗装前
木部塗装前

 塗装前はホコリやスス、灼けなどが目立っている状況でした。

 味わいがあってイイんですが、食事をするホールなので衛生的にマズいですね (;´Д`)


木部塗装後
木部塗装後

 すんげーぇ綺麗になった (*´з`)

漂白、ペーパー後に着色直し、木部用クリアー仕上げで今後はお掃除も楽々です!

 ここだけで3人で3日かかっちゃいました・・・

まぁその甲斐あって、見違えるほど明るくて清潔な雰囲気になりましたね (*^-^*)


 まだしばらく雨が続きそうなので、のんびり丁寧に仕事します (*´з`)


問い合わせ
問い合わせ