· 

岩手県岩泉町|フロア塗装

 昨日も今日も外は雨降りですが、ありがたい事に室内仕事でお世話になってます!

 全国の塗装業者もこの雨続きには参ってるでしょうね(;´Д`)

 来週は天気が良さそうなのが救いです!


 さて、我々は昨日から木製フロアーの塗り替え工事に入ってます。


フロア塗装前
フロア塗装前

 既存それなりに傷んでるので、フローリング貼り直しても良さそうなのですが「このアジがイイ!」という事で塗り替えでのご依頼です。


 とりあえず全面に木工サンダーがけして、シッケンズのフロアー用塗料で着色後にフロアー用クリアー仕上げで仕様を組ませて頂きました。

 んで、こんな感じです↓


フロア塗装後
フロア塗装後

 あまりピカピカはイヤとの事でしたので、半艶クリヤですが日が差すとちょいピカですね (;^ω^)


 エイジング的にワザと剥がしたりムラ塗りしてもおもしろそうですが、ここから傷が付いたりしてイイ感じの雰囲気になる事まで見越せばベストな塗り替えかなと思います。

 雰囲気だいぶ変わったのでオーナーさんも喜んでました (*^-^*)


 室内仕事ありがたや~(*´Д`)


問い合わせ
問い合わせ