· 

岩手県岩泉町|テーブル仕上げ

お世話になっている岩手県岩泉町の現場です (^^

木部塗装の一貫として無垢テーブルの塗り替えに着手中です!

 肌調整と着色まで終わってるので今日はクリヤ塗装で仕上げます!


テーブル塗装完了
テーブル塗装完了

 イイ出来になりました (*^-^*)


テーブル塗装前
テーブル塗装前
テーブル塗装後
テーブル塗装後

 カップガンで仕上げようかとも思ったけど、刷毛塗り性も良い塗料だったので、刷毛仕上げです (*^-^*)


 とにもかくにも既存塗膜剥離と肌調整が大変だったな (;´Д`)


 前とはイメチェンになったし高級感あるたたずまいに変わったんじゃないッスかね


 お客さんたくさん来るとイイですね (^◇^)


 それでは連休はしっかり遊んでリフレッシュ、また休み明けから!

 

問い合わせ
問い合わせ