盛岡市|軒天上塗装

 お世話になっている盛岡市の塗り替え現場です (*^^)


昨日で屋根の中塗りまで終わっていますので、今日は破風や軒天井塗装を進めておきます!

軒天井塗装前
軒天井塗装前

 吹き込みがある部分は経年なりに汚れが付き、塗膜性能が低下している状況です。


軒天井塗装中
軒天井塗装中

 バルコニー上と天井の間は狭くて大変ですが、しっかりと塗装作業を行います!


軒天井塗装後
軒天井塗装後

 狭くて塗装するのが大変な部分でもしっかり仕上がりました (*^-^*)


 お客さんに見えない所ほどちゃんとやりたくなる気がします (^◇^)


 とりあえず屋根上の軒天と破風・雨樋塗装は完了したので、明日は屋根の上塗り予定です!


問い合わせ
問い合わせ