· 

盛岡市|外壁補修

 今日は台風の影響で風が強いです (´・ω・`)

住宅塗装だとお客さんに心配を掛けたり、ご近所の方のご迷惑にもなりかねないので、今日は盛岡の外壁補修塗装の現場にきました!


外壁補修前
外壁補修前

 躯体の状態調査の為、このように丸く補修してある部分を埋め戻し、パターン付け、調色後に部分補修塗装を行います!


 この補修箇所が今日は24カ所ほどあるので、急がないと終われない可能性があります (*´Д`)


外壁補修塗装後
外壁補修塗装後
外壁部分補修塗装後
外壁部分補修塗装後

 相棒にパテ埋め、パターン付けをやってもらう間に私は24カ所分の色を作ります。


 前回の塗装後から何年も経っているのでその場所ごとに劣化具合が違い、当然色も違います。 ( ;∀;)


 汚れや劣化した色に合わせた色を調色で作るのは難しいですが、一般の方にはどこを直したのか分らない程には塗装出来ました (*´Д`)


 なんとか今日中に終ることが出来ました、強風に気を付けて帰ります (;^ω^)


問い合わせ
問い合わせ