岩泉町屋根|高圧洗浄

 今日から岩手県岩泉町で屋根塗装の現場始まりました(^-^)


昨日に比べだいぶ風も収まったので、これで安心して屋根の塗り替えが出来そうです!


高圧洗浄中
高圧洗浄中

こちらの屋根は1度だけご自分で塗られたようですが、今回は塗り替えのご依頼を頂けました。

 まずは高圧洗浄で劣化層を洗浄します!


サビ部分研磨
サビ部分研磨

 所々にサビが浮いてきている部分があり、このまま塗るわけにはいきませんのでグラインダーで研磨中です!


目荒らし中
目荒らし中

 今回はじめて塗装するトタン部分もあるので、そこは足付けの為に目荒らししておきます。


 ただ塗るだけに比べて色々と下準備がかかってしまいますが、綺麗に長持ちさせる為には必要な工程です (^-^)


 明日は下塗りのサビ止め塗装をする予定です!


問い合わせ
問い合わせ