岩泉町屋根|破風塗装

岩手県岩泉町でお世話になっている屋根塗り替え現場です (^^)


 先週から屋根は上塗り工程に入っていますが、雨樋と破風の塗装も残っているので、今日は併用して仕上げ塗りの予定です!


破風雨樋塗装後
破風雨樋塗装後

 破風と雨樋も綺麗に塗り替えされました (^-^)


岩手岩泉町屋根上塗り後
岩手岩泉町屋根上塗り後

 屋根も3回塗り仕上げで綺麗に仕上がりました。

2液硬化型シリコンですので、次の塗り替えまで長持ちが期待できます!


 今日で塗装工事を完了する事が出来ました (^^)丿

 

 こちらのお客さんにも信用頂いて工事を依頼頂いて、感謝の気持ちで一杯です。

 人柄の良い旦那さんと奥様にご縁を頂けて、気持ちよく工事をさせて頂く事が出来ました。


 また定期点検などでお伺いさせて頂く日を楽しみにしております (*^-^*)


問い合わせ
問い合わせ