盛岡市外壁|上塗り

盛岡市でお世話になっている屋根塗り替え現場です (^^)

 屋根塗装のほうは完了してるので、今日は残っている外壁塗装の上塗りと玄関ドア類の上塗り塗装を行います!


盛岡市外壁上塗り後
盛岡市外壁上塗り後

 今回は2液硬化型シリコンを上塗りに使用させて頂きました。

 灯油タンクもサービス工事でピカピカになりましたね (^-^)


盛岡市玄関ドア上塗り
盛岡市玄関ドア上塗り

 昨日下塗りをしておいた玄関ドアと玄関柱3本も上塗り工程を行いました!

 

盛岡市玄関柱塗装後
盛岡市玄関柱塗装後

 木部塗装も仕上がって塗り替え工事完了となりました。


 今回のお客さんにも大変良くして貰い、お陰様で丁寧な仕事をさせて頂く事が出来ました (*^-^*)


 改めて、ご縁を頂いてありがとうございました。また、定期点検などでお会い出来る日を楽しみにしております (^^)/



  

問い合わせ
問い合わせ