花巻市屋根|上塗り2

 花巻市でお世話になっている屋根塗り替え現場です!

中塗り工程まで完了しているので、今日は昨日から引き続き上塗りを行います (^^)

 

花巻市屋根上塗り
花巻市屋根上塗り

 中塗り完了の時点で見た目的には良い感じですが、上塗りでしっかり膜厚を確保しないと塗膜性能が十分に発揮されません。

 今回も2液硬化型シリコンで頑丈で長持ちする塗り替え塗装です。

 

花巻市屋根塗装後
花巻市屋根塗装後

 14時までに上塗り完了出来たので問題なく乾燥硬化するでしょう (*´з`)

 今回お世話になった現場は1,000㎡程の面積だったので11月施工は厳しい感じになるかと予想していましたが、連日の晴天・高気温で取り越し苦労になりました

良かったー (^-^)

 

 今回ご縁を頂きました企業様、ご担当者様、大変お世話になりました。

 アフターフォローも含めしっかり施工管理して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

問い合わせ
問い合わせ