岩泉町外壁|上塗り完了

 岩泉町でお世話になっている外壁塗り替え現場が完工しました (^o^)丿

 

 今回の外壁塗装では雰囲気を変更した仕上がりとなりました!

 

外壁塗装前
外壁塗装前

 ↑看板を取り外して塗装前の外壁の状況です

シーリングだけ打ち替えした時点での写真となります。

 

 

外壁塗り替え後
外壁塗り替え後

↑外壁塗装後の写真です。

建物の雰囲気がだいぶ変わりましたね

 

この後、サイン看板を看板業者さんが新たに取り付ける予定です。

 看板文字はシルバー系との事なので、店名が映えそうですね (*^-^*)

 

 今回お世話になった焼肉屋さんはプライベートでもお伺いさせて頂いているお店です。

 

 落ち着いた雰囲気の店内とご夫妻の人柄も魅力の焼肉屋さんですので、岩泉にお越しの際は是非立ち寄ってみて下さい (^^)

 

 それでは、この度は大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いしますね。

 

問い合わせ
問い合わせ