· 

岩泉町|塗り床3

引き続き岩手県岩泉町の塗装現場に来ています (^^)/

今日は各部の上塗り工程を行ってお引渡しをさせて頂く予定となってます。

 

ボード部上塗り
ボード部上塗り

まずは石膏ボード部の仕上げ塗装です。

パテ処理がしっかり収まっていれば綺麗な塗装面に仕上がります。

 

チェッカープレート上塗り
チェッカープレート上塗り

プレートも床に設置後に上塗りを行いました。

 

枠上塗り後
枠上塗り後

床や壁と同時進行で進めていた枠関係も上塗り塗装で仕上げです (*^^*)

 

 各部の仕上げ塗装完了後に掃除や片付けをして作業終了です。

 あとは年明けに発注者さんに確認検査をしてもらうだけです (^-^)

 

 今年もこれで仕事納めです。

毎年ながら年末まで忙しくさせて頂くというのは本当にありがたい事です(^^

 

 今年もたくさんの良いご縁を頂きましたが、来年もよいご縁がある事を願って新年を迎えたいと思います。

 

 それではまた来年 (^^)/

 

問い合わせ
問い合わせ