· 

盛岡市|住宅塗装

紫波町の外壁補修塗装現場も完了したので今日から盛岡市の住宅塗装現場に来ています(^o^)

今回は石膏ボードと木部の塗装がメインの仕事です!

 

盛岡市車庫天井
盛岡市車庫天井

こんな感じで高さは無いんですが、車3台分の駐車スペースなので面積はまずまずあります(*´Д`)

 

ビス穴パテ処理
ビス穴パテ処理

ビス穴の下地パテ中です。

この後上塗りパテで平滑にします。

天井パテは首に堪えます (*´Д`)

 

階段塗装前
階段塗装前

木部塗装部隊は着色作業です。

既存の「巾木みたいな色がいいなぁー」というお客さんのご要望だったので

 

階段着色後
階段着色後

とりあえず1回着色してこんな感じです。

もう1回塗れば巾木の色位に濃くなります。

 

1度この状態でお客さんに確認して貰って、もっと濃く着色したいか聞いてみようと思ってます (*´з`)

 

今日の作業はここまで、また次回です (^^)/

 

問い合わせ
問い合わせ