岩泉町外壁塗装|足場解体

お世話になっていた岩泉町の外壁塗装現場は今日で足場の解体を行い、工事完了の予定です(^-^)

 

足場解体後は各部の最終手なおしと周辺清掃が残っています!

 

屋根塗り替え前
屋根塗り替え前
屋根塗り替え後
屋根塗り替え後

落雪害があった屋根は中段に雪止め金具を設置して、裾にはスノーネットを新設しました。

軒樋と破風も新設付け直しを行い、屋根は2液硬化型シリコンでツヤツヤです(^^)

これで長期的に安心してお過ごし頂けるかと思います。

 

外壁塗装前
外壁塗装前
外壁塗装後
外壁塗装後

外周は足場が解体されてスッキリしました。

今回は外壁色も寒色から暖色へイメチェンして建物の雰囲気も変わりましたね!

サイディングやコーキングの劣化部分も改修してまた新しい気持ちでこれからの生活を楽しんで頂けたら幸いです。

ご縁を頂いたお客様、この度は誠にありがとうございました。

また定期点検等でお伺いさせて頂きます(^o^)丿

 

問い合わせ
問い合わせ